こんにちは

テーマ:
ただいまから出勤しますよ~





てか、出勤中ですよ~





電車の中ですよ~





今日は、午前中、ちょっと用事で出かけてて





それが終わって今電車なの。






電車ってさ~




なんでこんなに暑いの??





エコなのかな




エコもいいけど、これで満員とかだと窒息しちゃうんじゃないい?






ってくらい今日あついです(;´д`)





お外でお仕事されてる方、




水分たくさんとって頑張ってくださいね!!




休憩には是非お立ち寄りを~
AD

新しい機能

テーマ:
このアメブロのさ、





ハッシュタグ機能の使い意味よくわからない。。。





SNSあんまりしないから、





こうゆうのどんな感じで使えばいいの??





誰か教えて~




自分で調べてみよう、
AD

はるなコス

テーマ:
はるなの、パネル写真で着てるコス




自前です!!!!




実は、結構。自前コス持ってます♪




もともと好きなのです☆




ネットでいつも買うんだけどね、





ネットだとほんとわかりにくいんですよね~





雰囲気が(;´д`)






で、いっぱい品揃えがあるって聞いたお店に





今度突撃してきます!!
AD