東京電力や政府の人はパンチ!




どうして中の様子がわかっているわけでもないのにパンチ!





「○○ですので問題ありません」





ってはっきり言えるんだろうと思いますパンチ!





わからないならわからないと言えばいいパンチ!





自分たちの無能ぶりを棚に上げてパンチ!





なんですか?パンチ!





自殺する人を止めるためのグループのネーミングがどうのこうのってパンチ!





そんなネーミングなんてどうでもいいことであーだこーだパンチ!





そんなこと話してる暇があったらパンチ!





自殺したいくらい悩んでる人の話を聞いてあげることができるでしょ?パンチ!





仮設住宅に住んでる方が早く家で暮らせるように




お金の使い方決める話し合いできるでしょ?パンチ!





私みたいに賢くない人でもわかることなのにどうして出来ないんでしょうかパンチ!