今日はお休みですにひひ




原発について色々と考えていて目





たとえば海の生き物の生態って細かくわかってると思うんですグー





そういうの専門にしている学者の先生って絶対いるはずだしかお





ずっとずっと研究してきている人はいるはずですよねショック!





そういった先生たちの発表を今ここでするべきだと思うんですひらめき電球





よくスーパーで売られている魚たちがDASH!





海のどのルートをどう通ってどの時期にどこで水揚げされるのかアップ




それがわかれば内部被ばくのリスクを軽減することができるはずですよね!?




またその魚が食べているものを明記したリストを作ってくれればひらめき電球




たとえばプランクトン→小魚→中型→大型




というルートでたどってどれくらいのリスクがあるのかわかるし目




宮崎県で水揚げされてもつい数日前まで福島沖にいたならそれは大変なことですしょぼん




政府が商品にベクレル表記をしないのであればパンチ!




被ばくした魚を流通させている現状がある限りダウン




自分たちで身を守れるすべを一般の先生が言って欲しいかお