関西電力の節電のお知らせをテレビで見ましたかお





電力は足りているということを聞いたのですが目





節電というのは省エネというのは地球にやさしい事だからすごくいいと思うアップ





それは電力が足りるとか足りないとか関係なくやっていったらいいと思うのかお





でもこういう「要請」での節電はどうも裏がある気がするのグー





節電ってやっぱり多少は「不便」になるわけでしょう?DASH!





暖房つけなきゃ寒いし冷房つけなきゃ暑いしあせる





その「不便だ」という気持ちを利用してひらめき電球





「もういいから原発動かして!」って流れに持っていこうとしてる気がするのパンチ!





私の発言なんて何の影響力もないんだけどショック!





ないからこそ言える、きっとそういう政府の「思惑」があると思うの目