大好きなT-ARAが・・! | HAL Magazine

HAL Magazine

趣味のバイク・ツーリングやボウリング・K-POP、アウトドア、その他もろもろ幅広く紹介していきます。


ようするに何でもありブログ?です。尚、当サイトはリンクフリーです。

皆さん、こんにちは。

 

昨日はQueen'sにとって大きなニュースが飛び込んできましたね。

 

いくつかの記事より抜粋いたします。

 

 

T-ARA、事務所が解散説を否定…

「メンバーごとに契約終了の時期が違う」

T-ARAが5月、完全体としての最後のアルバムを発売し、活動を終える。

今回のアルバムは、メンバー別に契約終了の時期が違うため、T-ARA完全体でのアルバムは最後となるが、T-ARAの解散ではない。

すでにT-ARAのメンバーたちと協議を経てアルバム発売を決定し、放送活動及び韓国国内外の公演などを6月まで全力を尽くして活動を続けていく予定だ。

 

ん~。解散ではない・・?

 

メンバーの契約時期がそれぞれ異なる。

 

このニュアンスだとメンバー内で契約更新するマンバーや

契約更新しないメンバーが出てくる可能性があると思わせる発表です。

 

勿論、ハルぴちとしては6人全員が残って今のまま

T-ARAとして活動してくれるのが1番嬉しいです。

 

しかしこれは俺が決めることじゃなくメンバー1人1人の

今後の活動や考えがあって決断するのでしょうから

動向を見守るしかありません。

 

 

誰が脱退するのか?しないのか?

契約時期は知りませんが、結成当初の4月からのメンバーは

ウンジョン・ヒョミン・ジヨン

 

ボラムが5月に加入し、その後ソヨンとキュリです。

 

 

 

 

おい!ヒョミぴち。

お前はどうするんだ・・・?

 

 

H:「ん~~っ。」

「どぅしよっかなぁ~?」

「福岡を拠点にして新たな活動しようかなぁ?」

「ハルぴちとも暮らせるしぃ・・。」

 

「くまモ~ン!」プンプンハッムカムカ

 

じゃなく、「バカも~ん!」ムカムカ

 

俺のことを思ってくれるのは嬉しいが、

ファンのことを1番に思うのがプロだろう!

 

・・・と、言いながらヒョミの気持ちを尊重するのだが。アセアセ

 

 

 

6人揃ってT-ARAと言う人が多いです。

 

私もその考えには賛成派ですが、

正直、私にとってT-ARAは2009年4月に

デジタルシングル「ティアラ」でデビューした

ウンジョン・ジエ・ジウォン・ヒョミン・ジヨン

の5人のとき、ジエ・ジウォンが脱退して

ボラム・ソヨン・キュリが加入して7月に

「コジンマル」でデビューしたとき、

ファヨン・アルムが加入して8人になったとき、

この8年間のそれぞれが私にとってT-ARAでした。

 

 

今後、どのメンバーで何人体制のT-ARAになるかは

わかりませんが、それでもT-ARAはT-ARAです。

 

 

たとえヒョミぴちが脱退してもヒョミぴちと

T-ARAは応援していきます。ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

ありゃ!( ̄□ ̄;)!!

 

 

 

抜けるんかぁ~~いっ!( ̄□ ̄;)!! www