20170103今日は。 | HAL Magazine

HAL Magazine

趣味のバイク・ツーリングやボウリング・K-POP、アウトドア、その他もろもろ幅広く紹介していきます。


ようするに何でもありブログ?です。尚、当サイトはリンクフリーです。

皆さん、こんにちは。

 

今日、1月3日は愛娘の誕生日です。

ヒョミぴちと同級生。

 

嫁は先ほどから出かけて

私は今から一泊で柳川まで・・・。

 

娘は「ぼっち誕」です。笑い泣きアセアセ

このケーキ41人分らしくて食べきれない。

 

妹夫婦家のも半分おすそ分けしました。

 

 

 

 

ツイッター仲間の凛ちゃん

 

来夢先輩赤リポン来夢先輩とツーショット写真げなてへぺろ恋の矢

2次と3次のコラボだね!!

 

 

 

 

 

 

T-ARAのキュリちゃんとヒョミぴち。

 

セーター使いまわし!? ラブラブ

 

 

そんなT-ARAからの新年のメッセージです。

 

 

では、行って来ます。・・・・仮面ライダー