ヒョミInsta | HAL Magazine

HAL Magazine

趣味のバイク・ツーリングやボウリング・K-POP、アウトドア、その他もろもろ幅広く紹介していきます。


ようするに何でもありブログ?です。尚、当サイトはリンクフリーです。

 

皆さん、こんにちは。

梅雨ですね傘

今週も福岡は天気の悪い日が多くなりそうです。

日曜のツーリングも雨で延期になりましたが、

来週も天気悪そうです。

 

 

ヒョミちゃん、そんな格好でスマホしてたら

からだ痛くなるよパー

・・・ツカ、見えそうですけど・・・アセアセ18禁

 

 

 

ほら!! 言わんこっちゃない。

頭 痛くなったやろもやもやハッ

 

・・・ツカ、見えそうですけど・・・アセアセ18禁

スマホ 大小で2個も必要かい!?

 

 

あ~ね!ひとつはトランシーバーねグッガーン

イヤホンは片耳しか付けません。

ヒョミのあるある・・・。

 

キュリちゃん

怒ってる?スマイルですよラブラブ

 

 

 

ウンジョンちゃん

考え事?

うちの あんぽんたんがどうしたって・・・!?  生ビール生ビール生ビール

 

上海空港で爆弾事件がありました。

気をつけて帰ってきてくださいね。飛行機