職場にいないTARAペン | HAL Magazine

HAL Magazine

趣味のバイク・ツーリングやボウリング・K-POP、アウトドア、その他もろもろ幅広く紹介していきます。


ようするに何でもありブログ?です。尚、当サイトはリンクフリーです。

皆さん、こんにちは。

5月も終わりで6月になりますが、すでに真夏のような

暑さになっています。

体調に気をつけてお過ごしくださいね。

6月といえば7日はジヨンの誕生日です。

 

ってわけでジヨンのGIFで癒されてください。

特にパパさんラブラブラブ

 

と言いつつ ウンジョンか~い!? www

 

 

先輩を踏みつけて成長するジヨンニヤリあせる

 

 

 

 

・・・ツカ、今回のテーマは職場にTARAぺんが居ないアセアセ

でしたね。

そうなんです、職場には1000人近い女性がいますが

(男性も多い)TARAペンがいないのです。

 

そもそも韓国好きがいるのか?

K-POP好きがいるのか?もわからず。

 

隠れTARAぺんがいるかもですね。

 

JYJと東方神起ペンはいますが・・・

ペンミのことなど話しても 噛み合いません。タラー

その東方神起ペンも今週で退職すると、たった今

聞きました。OMG!

 

どうにか隠れTARAペンを見つける方法はないものか?

胸にTARAのボールペンを差してみようか?

 

しかし、私の職場の同僚は反中韓者が多いのだ・・・。

 

先日、JYJペンの看護師とペンミの写真を見せて

立ち話しをしてたらナースステーションにいた別の

看護師が食いついてきた。

彼女はBIGBANGペンだったが

ファンのマナーが悪いからペンやめる!ムカムカ

などと言っていた。

その子をTARAペンに引きずりこもうか?グラサン

 

まぁ、気長にTARAぺんを探すか!!

頑張って応援仲間を増やすぞ!!

 

 

 

 

おやっ!これは世界最小決定戦勃発かぁ!?

 

 

このときまだ・・・

ボラムは知らなかった・・・。

きのこきのこを食べるとマリオが巨大化することを・・・。キノコ

 OMG!びっくりアセアセ

 

ボラムの世界最小が決定した瞬間であるまじかるクラウン

 

 

 

 

次のライブはこのハッピを着て応援に行こうかな。

・・・な~んてねアセアセ