T-ARA かくれんぼ | HAL Magazine

HAL Magazine

趣味のバイク・ツーリングやボウリング・K-POP、アウトドア、その他もろもろ幅広く紹介していきます。


ようするに何でもありブログ?です。尚、当サイトはリンクフリーです。

『かくれんぼ : WINTER (Repackage Special Album)』は12月24日に発売(韓国)予定。



収録曲


1.かくれんぼ
2.真冬のかくれんぼ
3.私どうしよう
4.1977 思い出せなくて
5.ナンバーナイン(No.9)
6.感じ分かるから
7.痛い
8.結婚しないで
9.ナンバーナイン(No.9)(Club version)




こちらはミディアムテンポのバラード曲。

アコースティックギターのビット感を加味した冬ソングとなっていて切なさも盛り込まれました。

「悲しい感情線が際立つメロディーラインと

愛する人の感情をかくれんぼに例えて解いた。

11日に公開されたジャケット画像では、雪が降る背景にサンタと一緒にティアラ6人のメンバーたちの

可愛い姿が盛られており、冬の雰囲気を精一杯感じることができます。

T-ARAはこの「かくれんぼ」で既存の活動とは違った姿を見せるという覚悟です。

ミュージックビデオでも「私、どうしよう」、「ナンバーナイン」とは全く別の冬の少女に

変身した。



さてさて、収録曲で一言・・・


かくれんぼ・・ 真冬のかくれんぼって寒いだろうに
私どうしよう !?って言うならかくれなきゃいいだろあせる


1977 思い出せなくてナンバーナイン(No.9)・・寒さで何を思い出せないのか?


寒い!って感じ分かるから !
痛い叫び ほど寒いのね!


急に結婚しないで !ってそれはソヨンちゃんに言ってよ!恋の矢


ナンバーナイン(No.9)(Club version)
T-ARAのClubでも作るのか?・・・入部希望!します。パー


おあとがよろしいようで・・・・!合格