今日は「センス大人女子会」7月の定例会ハート



またまた福井美余先生のメイクレッスンを受講しました口紅



今回のテーマは「イメージメイク」きらきら!!



「キュート」「クール」「エレガント」「ボーイッシュ」の4つのイメージに分けてそれぞれなりたいイメージのメイク法を教えて頂いて、実際にチャレンジためいき



普段の自分とちょっと違う自分になれて新鮮でおもしろかったですよ上げ上げ



このイメージメイクの理論は私が学んだ立ち居振る舞いにも通ずるところがたくさんあったので、このことはまた改めて書きますね~!



一応、今回でメイクレッスンが一旦終了したので、

「JPMパーソナルメイクジュニアアドバイザー」の認定書を頂きましたGOOD


ということで、ランチ会場で授与式!

{600D1636-01EE-42CE-AB8B-6E821DFB2CBC:01}

今回は美余先生は黒の上下でカッコよく!!

私たちは、またまたカラフルワンピでした~!


{37B1B471-EF8C-4360-A3A2-68447AEA8294:01}

{E42C06E3-F134-41F6-8987-3E29C1C2BBB8:01}
 

なんと、Amakoさんが認定証を頂いたお祝いということで、ケーキをお店に頼んでくれてた!!

Amakoさん、ありがとーキャッ☆

image1.JPG


美余先生、いつも賑やかな私たちにお付き合い下さってありがとうございますキャハハ


こんな私達ですが、これからもどうぞよろしくお願いいたしま~~すおんぷ