昨日は私の母の喜寿のお祝いをしましたよ!

{F2F0A99F-D12D-4BB2-888B-DDFBAFC615E7:01}

両親と弟家族、うちの家族の総勢11名が大集合!

弟のところの長男は残念ながら部活が休めずに欠席でしたが…

我が家も家族全員が揃うのは、なんと一年半ぶり~(≧∇≦)

次男(お笑い芸人、テゴネハンバーグの弓場雄二郎!笑)が場を盛り上げてくれて、楽しいひと時を過ごせました!笑

お陰様で私の両親はこのように元気にしてくれています。

{A864DAFA-B1EA-4B76-A1EE-5B5997EBBAFE:01}

しかも、こんな歳になっても私達子供や孫の事を色々と気遣ってくれている両親には感謝の気持ちでいっぱいです。


日頃、なかなか親孝行する機会も少なく、申し訳ないと思っていたけど、母は、こうしてみんなが健康でいてくれることが何より嬉しいと言ってくれました。


確かに家族全員が健康であるということは何物にも変えがたい幸せであり、それが一番の親孝行でもあると私も親になって改めて思います。


弟のお嫁ちゃんが選んでくれた素敵なバッグとお財布をプレゼント!
これからも、ずっとずっと長生きしてねー!


最後に【百楽荘】のお庭を散策。
新緑がとても美しかったです。

{DCDC75AD-E7F3-457F-8D6D-EBC2A739E11E:01}

{5C2C7A70-B11C-4DB1-BF29-4AEDBECE7F8D:01}