バンジートランポリン! | haruoのブログ

haruoのブログ

アラフォー新米ママの独り言。

これまた春休みの思い出〜桜


娘は幼稚園に入るまで、
かなり強烈な人見知りだったけど、
好奇心旺盛で、
自分に興味ある人さえいなければ
遊具とか乗り物とかガンガンいくタイプグラサン

そんな娘が、
人見知りじゃなくなったら…
かなりの怖いもの知らずに筋肉

時々遊びに行く公園で、
アウトドアイベントやっていて、
娘が『アレやりたい‼︎』って走って
行っちゃった

{3FA7914C-8ED3-4847-98BC-7C4DA4A4DD4A}
バンジートランポリンにチャレンジ!!


{0F08F838-C42A-4A32-BBF4-314B136F5B21}
せーのカエル

{421AA5C8-752A-4834-9D9A-EB2EA28E779B}


{9AEB1092-E7A0-441C-8152-B372E3FF8D3D}
空中で大爆笑な娘さん笑い泣き
終わり間際にやらせてもらったから、
オマケの10回連続ジャンプに上機嫌上矢印

この後、パパと一緒にボルタリング
果敢に挑戦したそうな流れ星

人見知りじゃなくなった娘に、
もう恐いものはないプンプン…ちゅう状態アセアセ

そりゃ、少しでも自分に興味持たれて
見られたり話しかけられたりしたら
さっさと逃げたり隠れたりして
外では何にもチャレンジ出来ないより、
こうして積極的になった事は
本当に喜ばしいけど、
超人見知りからの脱却が極端過ぎるねんアセアセ

初めてのお泊まり保育も、
かなり色んな事にキラキラおめめで
楽しんでたそうで、
始めたばかりの体操クラブの先生に誘われた
夏休みキャンプも参加したい…と言い出したやしの木
なんとまぁ、
親から巣立つ巣立つオカメインコ

母ちゃんにはまだ、
幼稚園のお泊まり会に出すくらいの
勇気しかないわーアセアセ
怖いもの知らずな娘が怖い母ちゃんガーン

とにかく、
ケガだけはしないでおくれ〜えーん