おでかけひろば 宇賀公民館 | はるのわくわくぽけっとのブログ

はるのわくわくぽけっとのブログ

ブログの説明を入力します。

冷たい風が吹いた1日でしたが、ひろばの中は、子ども達の笑顔とママ達の笑い声爆笑でぽかぽかした1日でしたカナヘイうさぎ

午前中は、ママ達トークの中で、子ども達の話をする際に、我が子に対して「くん付け、ちゃん付け」して話すのは、どうカナヘイ!?と言う話題になりましたつながるうさぎ

結論的には、場所によって「◯◯くんカナヘイきらきら ◯◯ちゃんカナヘイきらきら」と使い分けしたらどうカナヘイ!?ってことになりましたてへぺろうさぎ

それから女子トークは、パパの呼び方や、言葉使いなど、いろんな話になり、あっという間にお昼ごはんの時間あんぐりうさぎ

うわぁびっくり
アクロバティックあんぐりうさぎ大丈夫??




今日の素敵な笑顔のお友だちラブラブ



私も、お味しながらいい笑顔でしょラブラブ



明日は、「みちこちゃんの手芸教室」がありますてへぺろうさぎ

申し込みは、必要ありませんカナヘイハート

ひろばは、いつも通りですカナヘイ花

お待ちしてますねカナヘイうさぎ