金曜日のひろば(^_^) | はるのわくわくぽけっとのブログ

はるのわくわくぽけっとのブログ

ブログの説明を入力します。

今日のひろばは、みんな、ゆっくりめのスタートでしたカナヘイうさぎ

ママは、子ども達とお出かけになると、忙しいよねチュー

さぁ、行こうニコニコと思っても、「うんち~が出ちゅうチュー」「オムツの替え」入れないかんとか…大変照れ

そんな中、ひろばに遊びに来てくれてありがとうカナヘイハート

ぽかぽかお日さまが入る中で、ゆったりまったり粘土遊びつながるうさぎ





良かったカナヘイハートお昼までには、お友だちも遊びに来てくれましたてへぺろうさぎ




姉弟仲良く、お皿に取り分けてピクニック気分でお昼ごはんおねがい

「ママの美味しそうラブラブちょうだいねカナヘイうさぎ



お土産を頂きましたカナヘイうさぎ
ありがとうこざいますラブラブ



隅っこで、こっそり遊んでいたのとびだすうさぎ2
お友だちに、おもちゃを取られてしまって大泣きうさぎ



お友だちを見つめてるのかな!?
手を握りしめて、目と目で語りあってるのかなカナヘイ!?



ひろばを卒業した、お兄ちゃんお姉ちゃんも遊びに来てくれましたとびだすうさぎ2

小学生と年長さんのお兄ちゃんお姉ちゃんもボールプールが大好きラブラブキラキラ

大興奮でした爆笑



ハイハイチームのお友だちてへぺろうさぎ

おもちゃを探しに行ってるのかなカナヘイ!?



お帰り前の絵本は、久しぶりに「むすんでひらいて」上手に手遊びしながら出来ましたてへぺろうさぎ




明日からひろばは、3連休になります。

来週、火曜日 南ヶ丘コミュニティセンターでお待ちしていますねカナヘイハート