すでに出荷していた野菜たち | はる農園~ひととせ便り~

すでに出荷していた野菜たち

先日はキタアカリという品種をご紹介しましたが、このジャガイモは

男爵です音譜

ちょうどよいサイズの男爵がゴロゴロ収穫できるようになってきましたじゃがいも
はる農園~ひととせ便り~


掘り起こして乾燥させる作業のことを記事にしていたので、もう

紹介したつもりの玉ねぎ玉ねぎ 皆さんにお見せすることなく、どんどん

出荷していましたあせる


はる農園~ひととせ便り~



ようやく大玉トマトも採れ始めました~とまと

追熟して半分にカットした状態も撮ってあるので、のちほど!
はる農園~ひととせ便り~


細くて小さな間引きニンジンは何度か登場していましたが、ついに

「ニンジン」として収穫できるようになりニンジン今日も直売所へお届けしました軽トラ

(これまた撮影し忘れて出荷してしまいました・・・のちほどしょぼん

店頭に間引きニンジンを並べてみると、けっこう買われるお客様がいらした

そうなので、、第二弾として今月種を蒔くニンジンも楽しみですニコニコ



AYAぶーぶー