IN青森市 | はる農園~ひととせ便り~

IN青森市

本日は早いうちに納品を済ませてAYAと共に青森市へ。


きたる8月2日、3日に東京のビッグサイトでイベントがあり

私も青森県若手農業トップランナー塾の一員として

参加します。
はる農園~ひととせ便り~-110722_230414.jpg
その打ち合わせが青森県庁でありました。

(15:30~17:30)

そして昨日は土用の丑の日。


せっかく青森市にいる訳で。


はい!探しました!

見つけました!!

到着しました(18:30)


↓じゃーん
はる農園~ひととせ便り~
良い雰囲気の佇まい。


丑の日とあって混んでて入口で15分ほど待ちましたが

待った甲斐がありました。
はる農園~ひととせ便り~
うな重と白焼きご飯セット!

あ!一人分じゃなくて二人分ですよ(笑)


最近二人とも食べたかった欲求もあってか

とても美味しかったです。

大満足でした。

(19:30)


ここから家まで2時間。

普通なら帰らなければいけない時間。


しかし、ここは普段なかなか来れない青森市。


更に話は変わりますが

実は私とAYAは誕生日が一週間違い。

でまさに先週と今週のイベント。


という訳でジブリ好き二人は

「コクリコ坂から」を

19:50~21:30分まで鑑賞。


そして帰るためナビをセットすると

↓到着予想が
はる農園~ひととせ便り~-110721_214101.jpg
シンデレラの魔法が解ける~(><)

など私は呑気に助手席で馬鹿なことをしゃべって

全てAYAに運転をして頂いちゃいました。


ありがとう&ゴメンナサイ



YOSHIHIKO