幸せな時 | はる農園~ひととせ便り~

幸せな時

本日の朝市は写真を撮る余裕がなく

その時の様子はまた後日アップしますねm(u_u)m


朝市の後、はずきへ納品に行きました!


朝市もでしたがナスは、はずきでも大好評(^^)

↓☆立派に育ってくれた米ナス&ナスたち☆


はる農園~ひととせ便り~-110721_000221.jpg

はる農園~ひととせ便り~-110721_000237.jpg



ピーマンは大豊作の為、

無理を押して多めに納品。


店長ありがとうございました!!


そして今日は気づいたらAYAがはる農園の野菜を

アピール!!


いつの間にかAYAと野菜の周りに大勢の買い物客が

集まって来ました(^▽^;)

女性同士レシピの話などで盛り上がり、明るい笑い声が

聞こえてくる♪
はる農園~ひととせ便り~-110712_123936.jpg


生産者と消費者が作物を介してつながる瞬間・・・

とても幸せな気持ちになりました(^^)


YOSHIHIKO