勉強会・・・取材 | はる農園~ひととせ便り~

勉強会・・・取材


先週は有機農業の勉強会のため、往復4時間かけて横浜町へ山と茶畑

そして今週は新聞社からの取材もあったりで・・・YAHOO!JAPANニュース新聞

農作業プラス色々な雑務に追われてるうちに気付けば1週間・・・あはは・・・

ただただ慌ただしい日々を過ごしていた私達ですが、いつもブログを

楽しみにして下さっている皆さんから、「どうしたかな?」・・・「体調は大丈夫?」

「ネタがないだけ?」・・・など、ご心配をおかけしてしまいましたm(_ _ )m

ありがとうございますラブラブ「スーパー雑草草」の引っこ抜き作業もあって

2人とも腰や肩はコリコリですが腰痛すこぶる元気ですにぱっ☆

不思議なほど「何事もない日」は無い・・・ビックリマークので、この1週間の出来事を

すべて記事にするのは難しいですが、できるだけ野菜や農園の様子などを

詳しくお伝えしたいと思っていますニコニコ

また、今週末は「はる農園」がある地区の神社でお祭りもあるため、事前の

準備や手伝い等で、「朝市」はお休みとなりますお店定休日

新しい記事がアップされるまで、しばし時間がかかる時もあると思いますが

皆さんの声援にお応えできるように頑張っていきますので、今後ともどうぞ

よろしくお願いしますおじぎ