【 小顔セルフケア vol.3】 | 調布 京王線仙川駅より徒歩5分。再現性、ツヤ髪トリートメント、美容院で出来る小顔矯正に特化した美容室 春の空

調布 京王線仙川駅より徒歩5分。再現性、ツヤ髪トリートメント、美容院で出来る小顔矯正に特化した美容室 春の空

座ったままメイクしたままOKの小顔術=小顔Cuolの認定講師でもあるnaoからのお知らせです!

こんにちは!
小顔・マツエク担当のnaoですとびだすうさぎ2



さてさて、今回は3回目になりますね!

1回目の、姿勢改善のストレッチ


と、

2回目の、肩を緩めるストレッチ


は、順調にできてますか?

習慣化させましょう!



今回は、二の腕を緩めていきます!


{2ADA0E1A-9C37-457A-ABDE-D5B7E28A584C}



すみません、立派な二の腕を晒してます(笑)


では、今回の動画をどうぞ!↓




はい、今回もとってもカンタンです✨


1. 反対の手のひらで、二の腕を鷲掴みにしてください

    (手の指が、腕の筋肉を感じるくらい、ギュッと掴んでください)

2. 掴んだまま、前後にグルッグルッと3回まわします

    (肩下から少しずつ下にずらしながら、肘上まで)

3. また1に戻り、次は上下に3回動かします

    (2と同様に、肩下から肘上まで)

4. 1〜3を2セットしてください

5. 反対側の腕も1〜4を行います



はい、カンタンです!


二の腕を緩めることで、腕が上がりやすくなります。

肩こりを改善するために、二の腕をほぐしておくと肩が緩みやすくなります。


しつこいようですが、
ぜひぜひ習慣化させてくださいね!


ではまた次回〜とびだすうさぎ2