5月16日に投稿したなう | PlusOne

PlusOne

稼いだ金を鋼に貢ぐ、通りすがりの主婦の日常。



庭の薔薇、今度は違う品種も咲きました。薔薇の季節ですねえv
5/16 11:11

きくらげ、戻しすぎた~乾燥きくらげ扱うの久しぶりでなんかいっぱい戻しちゃった(笑)
5/16 22:34

今日は昨日買ったサンバル使ってキドニービーンズやひよこ豆いっぱい入れてチリコンカン作ったんだけど…これも作りすぎた~!(笑) 辛いけど甘さもあるから息子たちも大丈夫、って。よかった~
5/16 22:42

チリコンカンの他に昨日トムヤムペーストも買ったんで、エビやタケノコやしめじ入れてトムヤムクンも作った。あとヤムウンセン(タイ風春雨サラダ)も。辛いものが無性に食べたくて。
5/16 22:58