9月21日に投稿したなう | PlusOne

PlusOne

稼いだ金を鋼に貢ぐ、通りすがりの主婦の日常。



ポルノライヴ、G.の晴ちゃんが今日40歳の誕生日でみんなでハッピーバースデー歌ったv スタンド席だったんだけどセカンドステージが近くて嬉しかったv ナミ、チケットとってくれてありがとう!
9/21 0:28

ポルノのライヴは3時間くらいだったかな、最後に二人がマイク無しでファンに向けたメッセージ、感動した。新曲「ワン・ウーマン・ショー ~甘い幻~」のお披露目もあって、11/5の発売日が楽しみ。
9/21 0:48

昨日ライヴ後の夕食は横浜駅のつばめグリル。ライヴ後の生ビールは美味いね!外食でハンバーグ食べたのはカフェ シーラカンスでしんちゃんのハンバーグ食べて以来という(笑)
9/21 6:43

食後はナミにラ・メゾンでいちじくのタルト奢ってもらっちゃったv ありがとう!美味しかったデス♪( ´▽`)
9/21 6:57

おは。気持ちよく晴れて洗濯日和、いま洗濯二回目~!今日は普段仕事行っててなかなかできない庭の草むしり頑張る! そのあと陸上競技場で自主練する息子たちについていってウォーキング&筋トレしてくる!
9/21 9:00

今日も相方が神戸・横浜ロマンスポルノを横浜スタジアムに観に行ってます。私はWOWOWの生中継で自宅ライヴビューイングなうv
9/21 17:06

メリッサー!(≧∇≦)昨日のポルノライヴの感動再びv
9/21 19:29

ポルノ生中継終わった~昨日も今日も楽しかった! 洋梨の缶チューハイ飲んだ後、このアサイー&ラズベリー飲んだv ラズベリーの味が勝ってるけどスッキリ飲めて美味しいv
9/21 20:39

マイミクさんたちや会社の同僚たちに一緒に探してもらってた国産レモン、ついに見つけました!昨日相方の近所のスーパーで佐賀県産が2個で258円!安い!小さめだけどこれでやっと塩レモンが作れますv
9/21 21:44

このビール、美味いね! 期間限定かな? ってまだ飲んでるという(笑) 来週末は入院で飲めなくなるんで今のうち飲み溜め~☆ 昨日・今日と遠距離で乾杯してくれたマイミク様方、ありがとう!再び乾杯~!
9/21 22:52