7月20日に投稿したなう | PlusOne

PlusOne

稼いだ金を鋼に貢ぐ、通りすがりの主婦の日常。



おは。昨日女子会したお店で買ったハーブの鉢。バジル、スペアミント、クリーピングタイムの寄せ植えが300円なんて素敵すぎるv クリーピングタイムって普通のタイムと違うのかな?
7/20 10:04

昨日ブーランジュリー メチエでついに買えた焼きカレーパン!いつも売り切れでなかなか食べれなかったんだよね☆インド料理の香辛料がいろいろ入ってる深い味でウマい!揚げパンが苦手なんでこの焼きカレーパンは嬉しいな♥︎
7/20 10:22

この焼きカレーパンはコスギカレーの看板・オリジナルチキンカレーをメチエのパンで包んだコラボ商品なんだよね、焼きカレーパンも無事食べれたことだし、コスギカレーにも早く食べに行かないとな♪( ´▽`)
7/20 10:27

昨日皆さんから戴いたお土産で家事休憩。どうもありがとう!どちらも私の好きなお店のもので嬉しいv 美味しく戴きました!…まあ子供たちにも好評で昨夜のうちにどちらもラス1だった訳ですが(笑)
7/20 11:08

なんか昨日女子会やったあたりが池みたいになってるけど…消防車も来てるし床下浸水とか…マイミクの皆さん大丈夫??武蔵小杉駅は浸水してますが( ̄◇ ̄;)小田急は動き出した。
7/20 20:20

…人の心配してたらその雨雲がいまこっちにキタ☆ うちの前の道路や庭が 冠水してしまったわ~庭が池みたい(;^_^A
7/20 21:40

昼飯にファミマの紙兎ロペとのコラボ飯食べた。アキラ先輩の「めっさつゆだくカレー牛丼」はほんとにつゆだくで(笑)美味かったです!ロペの「めっさカリカリ梅おむすび」はセンターにカリカリ梅が更に集中してるという梅づくし!
7/20 23:58