終末の器。 | harunohitsuji

harunohitsuji

酒井紫羊の陶芸ブログです。


終末もとい週末のイベントに使用するための器が焼けて来ました。
とりあえず使えそうな感じには焼けましたが、色はイマイチかなあ…
とりあえず割れずに焼けたので、一安心ではあります。。。


夏の展覧会の器を大作の合間に作っています。

デザートカップは第5弾くらいになりますが
今回のものは可愛くなりそうなので、

とりあえず量産してみました。


今日はギャラリーヴォイスさんの搬出に行きがてら
(とはいえ、作品の搬出はありがたいことにありませんでした!)
村上金物店へ。

この雰囲気がたまりません。
また必要以上に

色々買ってしまいました。

そうそう。

広島の妙勝会の筆を、村上金物店さんでも
取り扱われるようになりました。
私も今までは通販で買っていたのですが
ここで買えるのであれば、こんなに楽なことは無いですね。

妙勝会の筆をお求めの方々から、実は
たくさんお問い合わせをいただいていました。
村上金物店さんへ行ってくださいーと
道しるべが出来て、ありがたい限りですね。

instagram←

人気ブログランキングへ