そろそろ。 | harunohitsuji

harunohitsuji

酒井紫羊の陶芸ブログです。


大作を作っています。
そろそろ本腰を上げて(いや本当はずっと以前から)
本展へ向けての作品が大詰めとなっています。

ザ・ストイック強化月間。

毎年毎年、ストイックになりすぎないように。。。
と思うのですが
やりすぎると盲目になりすぎるし、
かといってまったくのユルユルだと作品ができてこないし。
ある程度の集中力を保ち続けるのが大変です。


小物たちも、

作っています。
夏の展覧会の作品もそろそろDM撮影の時期。
ああ、どうしてもっと早く取り掛からないんだろう。
気持ちばかりがあせります。


岐阜市の文錦堂さんで
知り合いの陶芸家さんが出ていたので見てきました。
また、

三越さんで開催中の
川口清三先生、鈴木徹先生、鵜飼敏伸先生の
三人展も見てきました。

お三方とも素晴らしい作品を作っておいでですが
3人展ということでコラボの企画もあり、
かなり面白い展示となっています。
うわわ。。。
かなり刺激をいただいてきました。





一息ついて。


もう日にちがありません。
やるしかないのです。


instagram←

人気ブログランキングへ