17歳ラストブログ | 春野彩恵の春野あけぼの

春野彩恵の春野あけぼの

delaの高校3年生18歳あやぴーこと春野彩恵です!
ブログ始めました!
声優さん大好きです!

こんにちは!


担当カラーはレモンイェロー、あやぴーこと春野彩恵です!


{BCEBC7B7-7CC9-41E9-8CFC-03B1055479F2}






今日4月5日は17歳最後の日笑い泣き


この1年は本当に自分でもびっくりするくらい充実してました!


delaも学校も!


クラスにも恵まれて、修学旅行などの学校行事も全部楽しんだ1年だったと思いますニコニコ


delaとしては県外遠征だったり、2年目にして初めて体験することもあって毎回みなさんに会えるのがすごく楽しみでした!


髪の毛も2.3回切っちゃったよね。笑


いきなり短くして見たりだとか驚かせちゃったりもしたかなキョロキョロ


そして、なんといってもステージに立つ機会が増えたことが1番の進歩!


ステージに立つたび、「あやぴー」って、コールしてくださるのがすごく嬉しかったです!


サイリウムもふってくれたりね。


本当にありがとうございます。


みなさんのおかげで最高のセブンティーンを過ごすことができました。


短いブログになってしまったんですが、、


18歳の春野彩恵もよろしくお願いします!





{D6C77B71-DD35-42D1-A993-E4FBFD5F86D4}