春野彩恵の春野あけぼの

delaの高校2年生17歳あやぴーこと春野彩恵です!
ブログ始めました!
最近ハマっているのは黒子のバスケ、暗殺教室、おそ松さん、進撃の巨人、等アニメ、声優さんです。
バスケットボール/ピアノ/計算/みかん


テーマ:
こんにちは!


担当カラーはレモンイェロー、あやぴーこと春野彩恵です🙆


{8246C5A2-317C-4769-B855-F9C6B07BA2FB}






今週土日もイベントに来てくださってありがとうございました!


受験休みまであと何回みなさんに会えるのかなぁ。。


なんて最近よく考えちゃいます😭🙏






土曜日に、マナコレというイベントで披露させていただいた楽器。


「ウクレレ」


dela スペシャルウクレレユニットとしてメンバーは当日までみなさんに内緒にしていました🤥


今回、このウクレレユニットとしてウクレレを披露したのが、あいちん、さらちゃん、ゆめふぃー、カオルちゃん、ありすちゃん、あやえの6人!



{E104F610-327E-4451-A750-E2F295F3BDA6}




10日間の練習期間、みんなで集まって練習するのすごく楽しかったです😇


コードとか、初めて聞いた時すごく難しいなって思いました。


だって、CコードとかGコードとかAmコードとか聞いても、「🙄???」ってなる!


でも10日間であたりまえのように弾けちゃうなんてほんとにすごい。。


自分でも驚き。。


本番披露した「ウクレレ気分」っていう曲は、辻井裕之先生が作詞作曲してくださったんですよ!


ウクレレを教えてくださった辻井裕之先生ありがとうございました☺️



{09E7B6BA-AC2C-4C42-A339-B1A347D6C96C}




myウクレレ💓




{D262A5B3-F581-47FD-8039-71215418E010}




もっといろんな曲が弾けたらいいな〜


そしたら特技になるよね!!


完全にウクレレにどハマりしたね。笑笑


これから勉強の息抜きにウクレレ弾いてみようとおもいます💓





それではっ!






〜お知らせ〜
流れ星6月14日
柳橋ビアガーデン
(桑名、春野、神田、山本、山咲)








星6月17日〜30日はテストのためすべてのイベントをおやすみさせていただきます。
受験休みまで残りあと少し、ぜひ会いにきてくださると嬉しいです😣
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。