花粉症?? | 春野彩恵の春野あけぼの

春野彩恵の春野あけぼの

delaの高校3年生18歳あやぴーこと春野彩恵です!
ブログ始めました!
声優さん大好きです!

こんにちは!


担当カラーはレモンイェロー、あやぴーこと春野彩恵です!


{A6E59D51-C341-46C0-AEA6-725C06A37CC9}





今日は、2ステージ!


JUMP POP FES in NAGOYA、そしてアイドリぃむ!LIVEの2つでしたキラキラ


明日はLIVEがない分、今日たくさんみなさんと楽しめてよかったです!


ありがとうございましたラブ



{5C5A6201-903D-45B5-B1BC-9EAE7323982D}







クローバークローバークローバーピンク薔薇クローバークローバークローバーピンク薔薇クローバークローバークローバー




昨日ブログでもちらっと書いたんですけど、ちょっと咳が出る程度だったのが悪化してしまったみたいガーン


今日会いに来てくださった方ごめんなさいショボーン


手洗いうがい、自分もですがしっかりお願いしますショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン


咳、鼻水の症状って、花粉症??もあるみたいですね。。


私花粉症じゃなかったんですけど、もしかしたらなっちゃったのかもって焦ってますショボーン


ちなみに花粉症って4人に1人?がなるらしいね。。びっくり


お友達が言ってたニコ




{BBE6784E-C8E8-4E09-BB96-D8F56F633328}





家でもマスクは欠かせませんゲロー




{3A8DEB73-C067-4D20-AB93-6B91573AFC0B}





今日もたーっくさん寝ます笑い泣き


おやすみなさいキラキラ





それではっ!






〜お知らせ〜
流れ星3月16日(木)
カフェレボLIVE
(メンバー未定)


流れ星4月29日(日)
ダイヤモンドホールにてdela 11回目の単独ライブを行います!
詳細はdelaの公式ホームページをご覧ください!