おととい、メッテルニッヒのみきちゃんに会い、
借りてたマンガを返し、
誕生日プレゼントをもらったり、
ワクラバノユメのDVDをもらったりしました。
(・ω・)ノ

プレゼントは、わたしの好きな桜柄の扇子にブックカバーに音譜

ありがとう‼
大事に使うね。


そして、待ちに待った、DVD

早速、大好きなシーン
「もじゃ神様のシーン」を観ました。
毎日同じネタだったのに、何度観ても楽しい(笑)

それに、最後にDVD特典。
美鈴のエンディングの編集。

もうメッテルニッヒのHPで販売してるようなので、
興味のある方は是非注文ください。
m(_ _)m



みきちゃんと、いつものように中身があるような、ないような話をしたり。

楽しい時間を過ごしたわ
v(^-^)v