ホントに久々のアメブロ。
パスワード分からなくて、入れなくて放置。

ようやく復活しました(笑)
(๑╹ω╹๑ )

つい先週まで一年ぶりに舞台出演してました。


去年に引き続き、
ZERO Frontierプロデュース公演にお呼ばれしました。

大半が昨年のメンバーに、新しいメンバーも入り、パワーアップ
それにしてもここは皆、仲がいい。
居心地がいい座組でした。
これもプロデューサーの人徳ですな。

今回の作品は去年のリローデッド ゲートの前のお話。去年の舞台の本番期間中に、楽屋で盛り上がってた内容です。
まさか実現されるとは。

去年の出演者は、関係性をシャッフルしつつ、新しいメンバーも入れてという感じ。
ただ去年に引き続き、私と山村くんは同じグループ。
去年、お互いに想いあってた二人が敵対してる構図でやりたかったというありがたいお言葉を頂きました

今回やらせて頂いた銀葉。
{094D0CE2-D5C5-4B51-87B2-592D735AE71B}


最初の設定では百合設定。
伊喜さんの睡蓮を好きという。
私の演技力ではあまり百合な感じではなかったけどガーン



観に来てくれた友人からはいい人の設定だったねと言われ…、
( ̄□ ̄;)

実は銀葉、いい人じゃないのに。



ここから本編ではなかったお話。
睡蓮が殺された現実を経験した銀葉は門番のセンカにお願いして、時間を戻してもらう。
そこで、睡蓮が好きだったシュユを誘惑して、二人で宿を出るけど、実はシュユを殺してるんです。
睡蓮は銀葉とシュユが二人で逃げたまでしか知らずに時間を戻して…
今回の本編が始まるという感じ。


銀葉のやったシュユ殺しはピックアップされなかったし、彼女のやったことは無かったことになってしまったのよね。
罪にもならなかった彼女。
彼女のやったことの罰は、きっと昨年やった葵ちゃんにいってしまったんだと思いたい。


今回、昨年のリローデッド ゲートとは別の話とはいえ、一部メンバーが同じ役。
またゲートを巡ってのお話なので、違う話なのに、去年の感情とかが引きづり出されたり、個人的にはとっても複雑でした。

一個だけ、脚本の逢坂さんや、山村くんにもお願いして、台詞を加えさせてもらいました。
最後の方のアクションシーンが満載のトコで、私と山村くんが対峙した時に、
「また、邪魔をするのね」
と言わせてもらいました。
去年のリローデッド ゲートの時も、私の邪魔をしたのが山村くん。

全く誰にも分からない自己満足の台詞。
私のワガママを聞いて頂き、お二人ともありがとうございました💦

今回の
『還刻門奇譚~リローデッド・ゲート ゼロ~』全公演無事終了ー。
まだまだ他のメンバーについて語りたいことたくさん。
本当に楽しく演じることが出来ました!

皆さま、本当にありがとうございました。

{09984BEF-5ECF-4B6F-BE70-F0C25D589ABD}


AD

ダンスイベント

テーマ:
今日から、リハが始まりました!
⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*

9月に、MKMDCの巽徳子さんの振りで、踊ります✨
いつもダンスイベントに出ても、情報を公開してなかったけど(笑)
この前の、リローデッドゲートのダンス振では、自分の下手さに悔しい思いもしたし、観てくれた方に、徳子さんの振付の世界観がもっと味わえる作品をみてもらおうかと。

今回は、某古典悲劇をダンスで表現しております。和の衣装も含めて見所たくさんです。
しかも、徳子さんのこのナンバーが大トリらしい
💦
興味があれば是非

ICE CREAM CARNIVAL

DAY1 : 9月10日(土)
OPEN/16:30 START/17:00

DAY2 : 9月11日(日)
1 : OPEN/11:30 START/12:00
2 : OPEN/16:00 START/16:30

@THEATER1010
AD

韓国旅行記2

テーマ:
2日目の前に。
1日目の明洞で。
{1BF325F1-9E8D-41A8-8D1F-B84B5F4D0D83}

LINEのブラウンと♫

そして二日目。
{C9891B98-4C81-4B4D-8B7E-FB8AD23BB223}

朝から電車で移動し、新村でプゴクッチを食べる♫
タラスープだって。胃に優しそうな味。

新村の駅の目の前にあった建物がパーマンバッチに似てるっていうことで、あすかちゃんのテンション上矢印

そこから今回の旅行のわたし的なメイン景福宮に向かう。
韓国の昔の宮殿♫
さらに、王様たちが住んでた部分まで行けるツアーに申し込みしてあったので、ツアーに参加。

{6AE48167-D21D-4FBE-86F4-097704B1CE61}

↑これ!
がやりたかった!!!
…が、ちょっと…?
何かが違う気もしたけど、とりあえず写真撮影。

1年半越しの願望(笑)

某ドラマの再現(笑)
⁺ପ( * ु°͈ᗜ​°͈)ु

とってもハマったドラマの再現なんだけど、思ってた風景と違う…

ツアー終わって調べたら、ロケ地そこじゃないって…
またしても詰めが甘い…
_:(´ཀ`」 ∠):_

あの後、皆にいっぱい責められた💦

でも、まあ、あの場所をロケ地としようということで、話がおさまったよね?
_(•̀ω•́ 」∠)_ ₎₎...

景福宮を観光し、
そこからロッテワールドへ。
{691A8F39-2D4F-4502-A594-979950C2BCBD}

ロッテワールド……には入らず(笑)、
お昼にソルロンタン。

…味しない。
もともと食べたことがないから、これが正解なのかも分からない。
でも、美味しいって評判のお店だから、あれで正解なのか…?
(o'ω'o)?

ロッテワールドの周りをぐるりと周り、
次はソウルタワー!

せっかくだから、ケーブルカーでタワーへ♫
テンション上がってすっかり忘れてたけど、ケーブルカーって車輪、地面に着いてないよね。
乗ってから気づく。
そして、高い💦
高所恐怖症にはツライ。

京ちゃんに励まされながら、頂上、ソウルタワーの足元に。
{F467E052-D160-439A-8E5D-A585FCA9666D}

南京錠をカップルでかけるといいらしく、カップルが多かった。
そして、カップル用ベンチがあったからパシャり✨
{FA574EB0-6557-4E80-B558-317C687D8851}

そして、ソウルタワー、山の上だから、すんごい寒い💦
(´□`。)

タワーは登らず、下山(笑)

そこからカフェへ。
{19AD9F36-4EFC-44A7-AAD0-E41DD77570D2}

ANGELカフェ❤️
韓国はカフェが多いから楽しい♫
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ただ、あすかちゃんが頼んでたティラミスが美味しくなかった(笑)。

AD