キャラメルボックス
「彼の背中の小さな翼」
観てきました。
o(^▽^)o

久しぶりのキャラメル。

やはり、いいなぁ
ヾ(@^▽^@)ノ

いい話だ!というのと、
もともとアコースティックシアターということで、
ちょっとしっとりなお話。

途中、えらく切なかった。
(ノω・、)

まあ、しょうがないんだろうけど、
私、これを人に言われたら泣くね。
もう、嫌な意味で。


ちょっとネタばれですが、
自分の進学とかまで諦めて、働いて
食べさせてきた大事にしてる弟に、
「兄さんみたいにはなりたくない‼

これ、言われたらしんどいよ。

色々設定を飛ばして書いたけど、
本当可哀想


昨日、鴉霞さん観てからの
キャラメルボックス。

好きなものづくしの日々ですな。

鴉霞さんの
「ハッピークィーンといばら姫」
これもいい話だった。

ダブルキャストで、
両方とも観ました♪

最初のチームを観て、
面白くて感想をブログにアップしようとした時から
アップが出来ないという不具合が発生。
それからしばらくアメブロが出来ない日々でした。

鴉霞さんの呪いか(笑)⁉
Σ(=°ω°=;ノ)ノ