昨日は、
飯川夫妻のお家訪問音譜

新築、初訪問です合格
(・∀・)

もう、とにかく素敵なお家ラブラブ

皆でどの部屋に住むか勝手に相談したり、
京ちゃんと一緒に、にゃむにゃむの森の本部を置く予定をたてたり。
部屋を色々探索しつつ、
次は美鈴の料理を頂きましたナイフとフォーク

photo:01



photo:02



これが
どれも美味しくて。

中でも特に衝撃だったのが、
蓮根。

蓮根がとにかく美味しかった。

自分の人生の中で、
一番美味しい蓮根だった、
ヾ(@^▽^@)ノ

途中、昔見てた漫画の話になり、
「ハンサムな彼女」
の話で盛り上がるも…

私、全然覚えてない。
(´□`。)

読んだ気もするけど。
主人公が、芸能人の話くらいしか覚えてない。

空港で、
『出て来い、萩原!』
というシーンがあるらしいんだけど、
そこで、女子たちが盛り上がってた。

私や、あっきー、レイくん、
きょとん。
(`・ω・´)

結局、どこが胸キュンポイントか分からず(笑)


あとは、
色々話しつつ、
あっという間に帰る時間にあせる

自分もいつか、
あんな素敵な家に住みたい!
とりあえず、部屋掃除しよっと。

photo:03