結婚式の準備の話音符
一部サプライズのため、ブログにアップするのは禁止だったけど、公開煜

うみちゃんの、結婚式披露宴の余興、二次会の人前式を
ウチラ同期のメンバーに任されていて、
皆で構想を練りに練りつつ、
一週間前に皆で稽古場を借り、練習とプレゼント準備をしてました晴れ

披露宴の余興もそうだけど、
二次会での人前式でも、
小芝居をするため、皆で稽古。

台本回し読みしつつ、
立って稽古したり、ダメ出しがあったり。
ホントに普通の舞台の稽古のよう(笑)


サプライズのプレゼントも、昔の写真をアルバムにして、皆でデコレーションしたり。
アルバムの写真は、自分の若かりし頃のもあるから、こっちも恥ずかしいよね。
(/ω\*)
男性陣は手縫いの『うさぎのぬいぐるみ』。
布が、うみちゃんがやった役の衣装の布という素敵な特典。


昼からやっていても21時にまでに作業が終わらず、
近くのファミレスで作業続行。
女性陣はアルバム、
男性陣はぬいぐるみ、
席を分けて作業。

男性陣のテーブルにはスイーツ、
その場で一生懸命縫い物をやっている男性陣の図…。
面白かった(笑)

完成品煜
春には桜、秋には紅葉-120309_2012371.jpg