4月22日の100人展、夏のような暑さの中、無事、終わりました!

始まる前から、行列ができ、開場と同時にたくさんのお客様が来てくださいました。

 

Haruneの羊毛作品も沢山お迎えいただき、本当にありがとうございましたbh

イベントが、始まる前は、準備に追われ、ドキドキですが、

終わった後は、やってよかったなあ、と思います。

直接、お客様とお話しできて、楽しい一日でした。

 

主催のシーダーズの方々には、毎回、準備から、後片付けまで、本当に、お世話になりました。

おかげさまで、今回も、楽しく、終えることができました。

 

さて、次は、4月29日の minneハンドメイドマーケットです!!

 

羊毛がま口に、

 

 

 

 

メガネ&ペンケース

 

 

羊毛鳥ちゃんたち

 

 

ブローチも、イロイロお持ちしますおかめ 笑

 

 

4月29日(日) の出展になります。

ブース No. mI 083 でお待ちしております。

 

 

 

 

インスタグラムで、新作をアップしてますので、よろしかったら、みてくださいね。

IG  https://www.instagram.com/harune7iro

 

 

 

さて、その後は・・・

委託でお世話になっております、宇都宮の麻ひもバッグとハンドメイド雑貨の Angeさん、

 

丹波屋栃木さんのイベントにAngeさんも5月1日から、出展いたします。

 

ルミネ大宮『TOCHGI Marchet』
 
4月23日〜30日 ルミネ2 2階
5月1日〜6日  ルミネ2 4階

 

 
 
こちらに、Haruneのブローチも、持って行ってもらいます。
東京では、大盛況だったようで、いちごモチーフの作品が沢山お嫁にいったようで・・・
 
大宮にも、沢山、素敵な作品が並びます!
 

 

羊毛ブローチは、こちらですLOVE

いちごワンピースのパンダと、うさぎもイチゴ

 
 
5月1日~6日までです。
お近くの方、お時間ありましたら、行ってみてくださいね音符
 
さて、もう一息、頑張りまーす!