7月19日のワークショップ 烏賊とパン 終わりましたヽ(*'0'*)

 

出来上がったものは、コチラ

 

可愛い烏賊族 と イイ色に焼きあがったパン食パン

 

 

烏賊は、時間の都合上、足が6本。でも、可愛いLOVE とっても可愛いはーと

 

パンも、何個できるかな。。。と、心配でしたが、まっしぐらにチクチクで、

3個、4個と、完成びっくり

 

みなさま、素晴らしい集中力でしたキラキラ

 

その後は、お楽しみのランチをいただきましたうしししっ

 

ハンバーグとキーマカレーのセット

どちらも楽しめる、よくばりなセットですピエロ

 

そして、ドリンクと、デザートも付いてるんですよきら②ハート

 

 

Smile cafe さんのハンバーグは、ホントに美味しいあつみ (ハート)

おススメです!

 

チクチクも、ランチもデザートも、 お喋りも! 楽しい時間でしたひよざえもん ラブラブ

 

参加して下さったみなさま、

いつも素敵な空間を提供してくださる、Smile cafe さん、ありがとうございましたbh

 

また、9月に、ワークショップ出来たらいいなあ、と思ってます(^O^)

 

こんなのが作りたいとか、今までのワークショップの中で、コレが作りたいとか、

ご希望ありましたら、ぜひ、お聞かせください~~

この日に、やりたいんだけど、どうかな?とかでも、いいですよ(*´ω`*)

 

自分で、企画するのは苦手なので、意見を頂けると助かります!

 

今月は、もう一つ、ワークショップあります音符

 

夏休み特別企画 ねこのブローチ(゜∀・)

 

 

クローバー 7月29日 (土) 13:30~

クローバー 栃木県佐野市馬門町1353-1(佐野市立界小近く)

   KOKホームズ モデルハウス(会社とは所在地が異なります)

   KOKホームズ→ 

 

クローバー 大人、子供、どちらも、お一人 1000円 (夏休み特別価格ですハート

  

クローバー 定員6名 (残席4名)   残席 2名となりました

 

クローバー お申し込みは、harune20163@gmail.com までお願いいたします

 

 クローバー 小学2年生から、参加OKです♪

   親子での参加も大歓迎ですbh

  

 

2時間ほどで出来上がります♪

世界に1つのブローチが出来ますよ~(´v`)♪ ご参加お待ちしております!

 

 

そうそう、コレが、玄関にいました

 

黄色のテントウムシ

 

黄色のテントウムシは、幸運を運んできてくれるそうですアゲアゲ↑↑

 

 

玄関のドアに張り付いていましたひよざえもん ラブラブ

 

コレが家に来たのは、オトナ展の日の朝

それで、オトナ展では、たくさんのお客様が来てくださったのかな・・・ありがとね、テントウちゃんハート

 

梅雨も開けたので、

梅干しを干しました!

お日様いっぱい浴びて、美味しくなるゾウべったん

 

 

 

三日三晩、雨が降らなければ、夜も干します

なので、天気予報とにらめっこしゃきーん

 

晴れが続きそうな日を選んで、干すんだけど・・・

干すと、晴れマークが曇りに、、、そして、傘マークも付いたりするがびょーん

 

もう、濡れなければいいのだ。

3日と言わず、晴れるまで、7日でも干しちゃうもんね。

その方が美味しくなるもんね!

 

さて、お終いに、

 

オカメちゃん、空中遊泳の術を身に付けました!の画像ひよざえもん

 

 

 

ウマイこと 嵌ったわ~~ぱっぱっぱっ