minneハンドメイドマーケット、無事、終了しました~

 

早起きして、行ってきました!minneハンドメイドマーケット!

 

搬入の時間に、余裕で到着ぱっぱっ

けっこう早く着いて、ビッグサイトの入口で、見知らぬマダムと遭遇。

なんと、ホビーショーのため、開始時間まで、2時間以上あるのに、

早く来て並ぶんだって!

しかも、3日間、通いつめ! こんなに楽しみな、ホビーショーって・・・あんぐりビックリ

来られたら、minne の方にも来てくださいね~なんて、お話しして、それぞれの入口へ。

 

搬入時間になり、会場へ~~

 

 

 

 

開始時間までに、終えて、まわりを見ると、まだ、来てないところもチラホラ。。

来ないのかなあ、なんて思ってたら、開始時間前には、ちゃんと来て、そして、

しっかり、ディスプレイも、間に合ってました!

余裕だなあ、慣れてるのかなあひよざえもん がーん

 

まわりを見ながら、どのブースも素敵に見える。

 

これは、やはり、ディスプレイ、改善しなくては!!

 

ドキドキしながら、始まって、

 

なんと!一番に直行してきてくださった方がいました!

インスタ見ました~ってビックリ

 

ありがたい~~bhbh

とてもとっても、嬉しかったです!

 

そして、イベントや、委託で、お友達の作家さんたちも来てくれた~~

知ってる顔を見て(認識するまで、ちょっと時間かかった・・・) 、ほっとしました笑い泣き

 

100人展にも来てくれて、minneにも、来てくれた方もあつみ (ハート)あつみ (ハート)

 

悩みに悩んで、ブローチや、がま口を購入してくださった方、

インスタ見ました~と、見に来てくれた方、本当にありがとうございましたビックリマーク

 

感謝ですbh

 

そうそう、ブースの机の上にも、minnneスタッフの方から、差し入れと、

イベントを通して素敵な出会いがありますように! との、メッセージ

 

ちょっと、嬉しくなりましたひよざえもん ラブラブ

 

お隣のブースになった作家さんと、お話したり、

気になっていた作品も、すこーーしだけど、見れたし、

 

長い長い一日だったような、短い一日だったような・・・不思議な感じ

 

昨日は、無我夢中だったけど、

一日たって、今日は、やってみて良かったなあ と、 思ってます。

 

次に、再チャレンジできるかどうかは、わからないけど、

これから、見直して、頑張らなくちゃいけないことを発見したので、

そこからやっていきま~す音符

 

とりあえず、

7月のイベント出展が決まりましたクラッカー

また、後ほど、お知らせします。

 

一日、ほっておかれた、キナコさんは、

このところ、毎日、べったり。

人肌が良いらしくて、ずっと、肌が触るところにいますひよざえもん

 

前は、触られると嫌がったのに、今は・・

こんなことも出来ちゃう

 

 

あまりに動かないので、ちょっと心配ですひよざえもん がーん

換羽もしてるしね。

換羽終わって、元気になってねはーと