100人展、いいお天気の中、終わりました~

 

Seedersのスタッフのみなさん、来てくださった方、お馴染みの作家さんたち、

新たにお知り合いになった作家さん、

当日お手伝いしてくれた家族、

 

ありがとうございましたビックリビックリ

 

 

100人展という、大きなイベントに出られるのも、たくさんの支えがあってこそ!

出展できることに感謝!と、実感した一日でした。

 

楽しみに来てくださる方も、

インスタを見て、来ました! という方も、

ブローチコンテストのブローチを見て、気になってきました!という方も♡

 

本当に、ありがとうございますいい~

 

真直ぐに、Haruneのブースに来てくれる方も、

 

終わり際に、どうしても、どうしても、シマエナガが欲しい!

と言って、戻ってきてくれた男の子もいました!

ありがたい~~笑い泣き

 

ブローチコンテンストが終わるまで、秘密にしていたブローチは・・・

 

ブレーメン音符

 

4つで付けても可愛く、1つでも、使えるように、と、アタマを捻って、チクチクした1品はーと

 

 

買い物もしました~~

 

オーダーしていた、hirokororinさんのバッグ と、

お隣ブースだった、ROQUIさんの バウンドケーキ

とっても食べたかった、冬庫さんのクッキー

 

 

you and new さんの ピアス

 

綺麗だね~と、鳥ちゃんも申しております(*^_^*)

もっと、欲しいものあるんだよ。

今度は、心置きなく、買い物したい。と、いつも思うんだよ。

 

 

今回の100人展は、

 

 楽しかったビックリ

 

毎回、楽しいんだけど、

終わった後、頑張ったなあ、とか、

新しい出会いがあってよかったなあ、とか、

いつも来てくれる方もいて、また、会えて嬉しいハート とか、

しみじみ感じたりして。

 

と、じんわり味わった後で、

 

次ですビックリ

この4月は、駆け足なのだ。

 

クローバー minneのハンドメイドマーケット クローバー

東京ビッグサイト  東第7ホール 10:00-18:00

 

4月28日の出展になります♪

ブースは、コチラ

 

入口から、奥――の方らしい、です。

 

初めてなので・・よくわからないのですが、どうぞ、奥の方まで、見に来てくださいあつみ (ハート)

 

 

こんなの、もっていきますよ~~

 

今までより、ちょっと、大きめの がま口

 

 

インコのが、今までのサイズです。一回り大きいです。

 

鳥ちゃんも~~行くよ~~ひよざえもん ラブラブ

 

インスタで、もっていく作品、紹介しております(*^_^*)

 

http://instagram.com/harune7iro

 

良かったら、みてくださいねひよざえもん ラブラブ