明日は、100人展ですビックリ

 

お天気もいいみたいだし、

 

今日は、忘れ物しないように、確認カクニン。

 

そして、早く寝よう~~

 

明日もっていくモノの紹介させていただきますきら

 

羊毛がま口 イロイロ

 

羊毛ブローチ イロイロ

 

 

今回は、数が少なめ・・羊毛鳥ちゃんたち

 

 

春っぽいモノ*花**花*

 

 

なんとなく、春っぽい(?)パン屋と八百屋、 ドーナツもいた音符

 

 

 

 

たくさんの人に見てもらえますようにはーと

他にも、素敵な作家さんたちが沢山出るイベント!

 

他のブースを見るのも、美味しいものを食べるのも、楽しみです好

 

ドキドキとワクワク、イベントの前は、いつもこんな感じ

早く寝よう!と思いつつ、なんとなく、寝たような寝てないようなふわふわ気分です。

 

まあ、全部楽しんじゃいましょう~~!!

 

ローズハット内 H-176 でお待ちしております♪

 

余談・・・毎年、お花見に行くところ

 

桜並木がとても綺麗なところ

 

名所にはなっていないので、ほとんど人気もなく、

のんびりお花見*花*

 

 

草もぼーぼークローバークローバークローバー

 

これも、ざくざく生えている

 

 

こんなにまじまじと見たのは、初めて。

よく、BAKA と言ってるヤツ。

 

ほら、服にくっついて取れないヤツ。

 

刺さりまくり(゜∀・)

 

帰りは、とりあえず、コレを服から、靴から、取って、車に乗りました。

 

靴下に刺さるとイタイんだーーおーっ!

 

そうやって、運んでもらって、繁殖するのね。

 

そういえば、毎年、気球祭りとも重なるんだよ。

 

帰り途中に、気球が旅立つところ、見れましたアゲアゲ↑↑