4月23日は、100人展です!

宇都宮ロマンチック村 10:00~17:00 

 

素敵な作品が沢山!美味しいものも沢山ありますよビックリビックリ

 

羊毛作品、チクチク、作りました~

 

羊毛鳥ちゃん

 

羊毛がま口

 

羊毛ブローチ

 

鳥ちゃんと、がま口は、もっていけるものは、これで、全部です。

気になるのがありましたら、早めに来てくださいませひよざえもん ラブラブ

 

ブローチは、違うのもありますよ♪

みんな違うから、見にきてのお楽しみひよざえもん ラブラブ

 

他には、ポケットブローチに、イヤホンジャックに・・・

春っぽいのもあります*花*

 

ローズハット内 ブースNO.176 でお待ちしておりますはーと

 

エリアH と、エリアF の境目です♪

 

 

他の作家さんの作品を見るのも、美味しいものを食べるのも楽しみでございますハート

 

当日、いいお天気になりますように!!

 

100人展の後は、minneのハンドメイドマーケットが待っております。

東京ビッグサイト  東第7ホール 10:00-18:00

 

4月28日の出展になります♪

ブースは、コチラ

 

どうやら、入口はいって、奥―――の方らしい

テクテク歩いて、見つけてくださいねひよざえもん ラブラブ

 

mEのブースは、可愛いものが揃ってるところみたいですよbh

 

 

 

 

それから・・・

先日、ワークショップお願いしたいんです~との、ありがたいお話がありまして、

 

佐野のKOKホームズさんで、ブローチのワークショップさせていただきました。

とっても素敵なKOKホームズさんのモデルルームキラキラ

 

 

平屋なんですが、キッチンは、吹き抜けで、

広々!!中庭もあり、

いや~夢のお家だわはーと

こんな家に住みたい~~~~キュピーン

 

 

 

そんな、素敵な部屋で、チクチク

ライオンと、羊の ブローチ 出来ましたよbh

 

 

表情もそれぞれ、大きさもそれぞれ、

みんないいお顔が出来ました~ビックリ

 

小さいお子さんを連れて参加して下さった方もいて、抱っこしながら、チクチク頑張ってましたビックリ

集中してると、2時間はあっという間です。

 

楽しい~と言ってもらえて、良かった~~ひよざえもん ラブラブ

人に教える、というのは、作るのと違って、なかなか、うまく伝えられないのですが・・・

ワークショップで出来上がったものを見ると、自分とは違う色使いのモノが出来たりして、

こちらも、勉強になります好

 

KOKホームズの皆様、ありがとうございました!