桜、満開ですね*花*

 

日曜日には雨の予報、少しでも長く、お花、もってくれるといいな~きら

 

毎年のことだけど、寒い冬を抜けて、蕾が大きくなって、花が咲く。

毎年、満開の桜を見ると、スゴイな―と思います。

太陽と、水と、土と、自分の力で、咲く。

 

去年のプランターの土、ちょっと、そのまま残しておいた土から、

去年、植えてた、えごまの 芽があちこち出てきましたぱっぱっ

 

やっぱり、スゴイ、たくましい。

 

もう、ちょっと大きくなってから、ちゃんと土を入れて、植え替えようっと。

 

チクチクして、ちょっとくたびれたころに、そんな芽を見て、触ると、パワーもらえる気がしますおーっ!

 

さあ、今年の4月は、大きいイベント2つ。

 

気を引き締めて、チクチク。

 

猫さんのブローチニパー

 

 

その他にも、イロイロブローチ

 

 

羊毛がま口は、うさぎに、

 

 

ハリネズミ照れ

 

羊毛鳥ちゃんもクーちゃん

 

はーとはーとはーと出展予定はーとはーと

 

クーちゃん 100人展 Vol.14  4/23(日)10:00-17:00 宇都宮ろまんちっく村

 

ローズハット内 ブースNO 176 

 

ブローチの新作コンテストにも参加させていただきますはーと

よろしくお願いいたしますひよざえもん ラブラブ

 

 

クーちゃん minne ハンドメイドマーケット 4/28(金)の出展 東京ビックサイト 10:00-18:00

 

こちらは、28日のみの出展となります。

 

本日、ブース表が出ました~~ニパー

 

mE 18 ですきら

うわーーすごいデカイ、ブース表

 

アップするとこちら↓

 

 

とりあえず、当日、無事、搬入できますように・・・ぱっぱっ

 

会場で迷わないように、確認していきますおー!!!!!