春休み中に、開催しようと思っていたワークショップ、

昨日、終わりましたのでご報告bh

 

親子で参加して下さった方、初参加の方、総勢9名

 

お顔を作って、体を作って、手も足も尻尾も付けて、模様も付けて、

みなさん、長い時間、真剣にチクチク

 

小学生も、びっくりするくらい静かに、チクチク、チクチク。

完成するまで頑張りました~~ビックリ

 

こんなにかわいいハムスターが沢山できて、こんなに可愛くセットしてくれましたおーっ!ハート。

 

ボートに乗ってお出かけの図

 

 

みんなで組体操の図

 

 

寝転んで、ひまわりみたい~きら

 

ひまわりの種を持ってる子も、キュウリを持ってる子もいますいい~

 

 

 

頑張った後は、美味しいランチをいただきました(´v`)♪

 

いつも、体に優しいランチを用意してくださる Smile cafe さん、ありがとうございますきら②ハート

 

ロールとんかつと、カレーのよくばりセット、美味しかったですにこ

 

さて、春のイベントに向けて、日々、チクチクチクチクチクチク・・・・・・・

・・・・・・・・・・・

 

頑張っております(゜∀・)

 

羊毛鳥さんをチクチク中

 

キクイタダキと、メジロ ↑

 

↓こちらは、シジュウカラ

 

ちっさいのも作ってみましたひよざえもん

 

 

 

*花*春のイベント、出展予定*花*

 

クーちゃん 100人展 Vol.14  4/23(日)10:00-17:00 宇都宮ろまんちっく村

クーちゃん minne ハンドメイドマーケット 4/28(金)の出展です

 東京ビックサイト 10:00-18:00

 

桜が咲いてきましたね~ 今年も、見に行きたいな*花*