昨日は、ダイハツマルシェに出展させていただきました~(*^_^*)

 

曇り空でしたが、雨も降らず、雷もならず、良かったよかった照れ

 

宇都宮の雑貨屋 Angeさんの作家さんたち、大集合です

Ange 真澄さんのかごバックbh ・・逆光でスミマセン汗

 

 

RUKOさんのフェルトスイーツケーキ。

一針の細かさにため息が出ます、ス、スゴイ。。

 

 

 

ロマンチックな世界いっぱいのBooBoo-toomobooさん

 

かぎ針工房のRabbit crochetさん

可愛い編みぐるみ、この季節、大活躍のシュシュに帽子もbh

 

ダイハツマルシェは、今日もやってますよビックリ

今日は、いいお天気なので、お近くの方、遊びに行ってみてくださいなひよざえもん ラブラブ



 

昨日のダイハツマルシェに、オーダー頂いていた方が取りに来てくださいました音符1

ワンコのブローチハート

似てます♪と、喜んでくださいましたあつみ (ハート)

 

それから、コザクラちゃん

正面からとったので、プップクリンきゃはっ♪

こちらも、喜んでいただけたようで、良かったにへ

 

な、なんと差し入れまで頂いて!

 

う、嬉しい~~ お気遣い、ありがとうございましたハート。

 

一緒に出展されてた、作家さんとお話したり、

可愛いお子ちゃまたちが、たくさん来てたり(見てるこっちが癒されましたひよざえもん ラブラブ

曇り空のなか、足をはこんでくださって、ありがとうございました。

 

ダイハツマルシェの準備の中、

もう一つ、オーダー完成しました!

フレンチブルドックのブローチ音符

親子だそうです

遠く、九州まで行きました~

こちらも、気に入ってもらったようですbh

 

オーダーは、見ていただくまで、ドキドキですが、

喜んでもらえると、作ってよかったなあ、と、しみじみ・・・

これも、縁ですね。

出会いに感謝きらです!