先週、Smile Cafeさんでの、羊毛ワークショップのご報告らぶ②

 

イルカ、ライオン、ネコ、それぞれ、お好きなものにチャレンジビックリ

みなさん、素敵な仕上がりです音符1

 

イルカを作った方は、初めてと思えないほど、可愛くできて、

ライオンもネコのブローチも、イイ顔をしてますあつみ (ハート)

出来た後は、Smile Cafeさんのランチ

 

この日のワンプレートランチは、春巻き

中は…空豆とポテト

もう一つは、トマトソース?イタリアンな感じニパー

 

 

ワークショップは、特別にデザート付きでございますケーキ。

抹茶のガトーショコラに、ほうじ茶ラテをセットしました

ほうじ茶ラテ、好きなんですはっぴー

家でもたまに淹れるけど、淹れてもらったものは、また、

格別ですよね♪

 

この前の日曜は、娘を連れて、ARIAさんへ

娘のカットに行きまして~

ARIAさんウチの、ぴーちゃんに会ってきましたおかめ 笑

カットは、もちろんなんだけど、ぴーちゃんに会いたいのと、

ARIAさんと、お喋りしたいのと、

こっちがホントの楽しみだったりしてイヒ

 

ARIAさん、10周年ですってビックリマーク

おめでとうございますクラッカー

10年って、過ぎてしまえばあっという間だけど、10年続けるって、

やっぱり凄いんです。

10周年記念で、素敵なプレゼントいただきました

 

ぴーちゃんの栞と、ブラシ

ぴーちゃんの栞が、めちゃ素敵きゃっ

永久保存版ですハート

 

娘とワタシ、2つもらっちゃった!

イヒヒきゃはっ♪

 

 

6月は、イベント出展があります。

25日、26日、宇都宮のインターパークにて、ダイハツマルシェに参加させていただきます。

Harune は、25日のみの出展となりますハート。

26日も、素敵なハンドメイド作家さんが出展されますよ。

 

25日・26日はぜひインターパークに遊びに来て下さいねラブラブ
 
{E66F4114-99DC-43C4-BF18-20FBEB487379}
 
そうそう、PARCOひばりヶ丘店、宇都宮の雑貨屋 Ange さんの、出展は、
終了しました~、好評だったみたいですハート
後で、お話を聞くのが楽しみ黄色インコ 笑
 
7月に、PARCO調布店にて、また、開催されますbh
こちらも、また、後ほど、お知らせいたします(^◇^)