きょうのお昼は、冷蔵庫のあまりもので焼きそば♪
photo:01


そのあとは、お昼に仕事終わりの友達と、ちょっと遠出(o^^o)
るんるん♪

横浜に遊びにいってきました!

まずは、友達のご希望でIKEAへ。
安くてオシャレなものがたくさんあるんですね。
電車+バスで行きましたが、ここは車で行くべきだな。
ラグとかライトとかほしいものがいろいろあったけど、今度車で来たときに買うことにしました。

夜は、おフランス料理☆
photo:02



photo:03


毎日こんなもの食べられたらなーと思うけど、たまにだから幸せに感じるんですよね。
お昼は質素な焼きそばだからこそ 笑。

おいしいものを食べて、たくさん笑って、一週間の疲れが全部吹っ飛びました↑↑↑

今週も充実した毎日を過ごせたことに感謝。

皆さん、今週もお疲れ様でした\(^^)/