SF岡山です(^^) | 春那美希オフィシャルブログ 春那美希の東京奮闘記

SF岡山です(^^)

こんばんはニコニコラブラブ


いよいよスーパーフォーミュラ第二戦キラキラ!!!!


開幕戦は予選から大波乱やったからあせる


岡山の予選はまずどんな勢力図になるのか!?


タイムはどうなるのか!?


波乱なく終える事が出来るのか!?


予選から楽しみが多くて、もうドキドキです爆笑ドキドキ
{7F169E57-20F4-49EE-B8C4-1E1C3D9BF41A}
エンジニア達の作戦計画こちら読んでるとさ、ヨコハマタイヤに関する事で美希が考えてた事とか違ったりしてキョロキョロあせる


美希みたいな常人には観てるだけでは理解出来ないから、こういう専門的な話が聞けるのはありがたいニコニコキラキラキラキラ


あの時の場面の出来事にはこういった謎が隠されてたんやびっくりなんて、少し解けた気になるねグラサン!!


とっても面白いですキラキラ!!


今回の岡山のキーポイント的な事も載ってるので、是非読んでねウインクドキドキ


これってエンジニアさんたちも読んでるのかなキョロキョロはてなマークはてなマークセッティングの参考になりそうやけどお願い


ってまた美希みたいな常人が考えても全く違ったりするからここら辺にしとこっとてへぺろ


とりあえずまとまらないけど、明日も早いのでお風呂入って寝る準備しますあせる


Facebookも見てねラブ


おやすみきドキドキチュー