新番組の収録でした(*´ー`*人*´ー`*) | 春那美希オフィシャルブログ 春那美希の東京奮闘記

新番組の収録でした(*´ー`*人*´ー`*)

こんばんはキラキラ!!


今日は楽しみにしていたお仕事、ゴルフ番組の収録でしたー爆笑アップアップ


なべじゅんと一緒やったよードキドキチュー
{D35C4F05-2CF5-4E35-8EB3-925CEB9045E4}

また放送や詳細の告知がOK出たらさせて頂きますねアップアップ


とっても良い学びが出来ました爆笑音譜


じゅんちゃんが動画撮ってくれたキラキラ


何も考えずやり出したから、最後照れてるしうーんなんかクネクネしてて変な感じ(笑)


とりあえず、すごく充実して、楽しい1日やったな照れ音譜


ではではまたーニコニコラブラブ