今日ははフランス人の友達と一年ぶりにあった!!

かなり私のフラ語、おちている、、
しゃべれてない。

いや、わかっていたけど、
予想以上に酷かった。。

初の飯田橋、

初の神楽坂。

今日も学んだ事があってよかった。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

今日は仕事終わりにデータが開けなくなってしまって、

一瞬、
いや、しばらくあわあわしていた。。(((゜д゜;)))

また作り直さなくてはいけないかと思ったら本当泣きそうになった。

とりあえず逃れられたから良かった。。

いやぁ、
気をつけなくては、、、、

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

今日の夢もおかしな夢だった。

自分が映画のストーリーに紛れ込んでいる感じ?

今回はお屋敷みたいなとこでポルターガイスト現象が起こるとかって言う夢

幼い三姉妹が自分たち意外になんかいるって

そのシーンを見ているわたし。

確かにその子たち意外の陰が移動していた。

あとものががたがたしていた。

いきなりシーンがかわって、

昨日夜寝る前にアムロちゃんのプロモを見ていたせいか、

廊下で同じ髪型をした女の人たちが

兵隊みたいに並んで、

反対側にもそういう女の人たちがいて、


ダンスしながらすれ違う?

ダンスバトル?
みたいな?

なんかその中に自分も混じっていて、

だけど一人リズムに乗れていなかった


なんなんだろう、
あぁ、また変な夢だった。






$harunalunanana-her name is Alice