Harunalunanana

ガールズイラストレーター Harunalunaの日記


★お仕事のご依頼、随時お待ちしております★
イラスト&デザインのお仕事に関してはコチラから→Harunaluna Infoページ



★イラストジャンル★

イラストジャンル:ガールズイラスト、子供向けイラスト、キャラクターイラスト、→コチラから

★LINEスタンプも販売中!!コチラから
linap_linestamp

テーマ:
あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い致します!
 
もう既に7日過ぎました。
本日年賀状用のイラストが完成しました。
今回遅くなったので寒中見舞いな感じで出そうかと考えております。
ただ、今回発注した年賀状?寒中見舞い?には
「Happy New Year」(もちろん書いてない)
「寒中お見舞い申し上げます」も書いてません。
さっき印刷のお願い下からきっと届くのが来週の、、
受け取り出来る日が微妙だと来週金曜とかになってしまうからいずれにせよ寒中見舞いだな、、
 
年末のブログでも書いた様に体調は正月を明けても悪く、3日に咳のし過ぎで右肋骨を痛め、
今日念願の病院へ行ったところ、肋骨にひびが入ってましたw
もうこうなったらネタだなーって思います。
全然落胆もなく、
ただただ痛い、それだけです。
絶賛後厄中だからかな?
2/3までは後厄中ですもんね、
前厄の時は周りの人にとばっちりがいってしまったので、
今回自分に来たのでそれはそれで良かったです。
肋骨が痛いくらい!!!?
でも本当に痛いんですよね、しかも病院で言われたのは
痛み止め飲んでも痛いし、
どうしようもないんですって。
だから安静にするしかない!
肋骨に気を使ってしばらく生きて行こうと思います!
 
年賀状の印刷が来てからまたイラスト載っけようと思います。
 
話は変わって、はまちとの暮らしがはじまりました!
東京へ連れて来る道中がとても心配でしたが、
問題なく連れてこれました★
果たしてなつくのかどうかという事が心配でしたが、
私には大分なついている気がします。
初日から割とリラックスしてくれて、
お気に入りはこたつの中みたいです!
実家にいた時は姪っ子がよく実家に来ていたため、
姪っ子が怖くて隠れてばかりいましたが、
今はのびのびと隠れる事なくおります。
はまちにとって移動はとてもストレスがかかったと思うのですが、結果的に東京に一緒に来た方が大分日々のストレスからは解放された事でしょう!
 
 
{DA320623-B9AF-4513-98E9-38E7BBD65AA0}

 

{FB72AB88-E159-44AA-8F55-576A35C044C2}

 

 

{EA579E48-91EE-4311-A569-767CAB5D68C3}

 

 

{5263B86B-5F9B-49B8-87CC-03D4FC9320D5}

 

 

{1F83BE03-01A9-41B8-8995-062CE468A078}

 

 

{6F354060-FE92-40C4-BED0-5AA6EB93D65D}

 

 

{3B0BD90C-8C53-4AB5-A386-2A3759A3DEDF}

 

 

{9FC71143-2161-475E-A8C5-705BB7C9F3CB}

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
気がついたら、今日で今年最後ということに気がつきました。
それなので、今年最後のブログをかかなきゃ!と
 
先月最後のブログから既に一ヶ月以上経過。
その間に引っ越しも無事完了いたしました!
 
本当に忙しかったなー、、
全てははまちのため。
今年一番の忙しさすぎて体壊すだろうと予想していたら、
予想的中。しなくてもいいのに
 
クリスマス後から悪くなる一方で
実家に病気療養に来たのではないかというくらい何も出来てません!
咳が止まらなくて病院2回行き、処方された薬を飲んでも全く咳が止まらず!
血液検査では感染性の何かだと言われたんですが、
マイコプラズマ肺炎は陰性なので違うっぽいです。
まぁ良くわからないけど、早く良くなりたい、、
咳で寝れないのは辛い!
明日から2017年なのにこんなスタートは嫌だ!
 
ということで、来年もよろしくお願い致します。
年賀状が作れなかったので来年頑張って寒中見舞いのイラスト描くぞ!
{15235B74-0C87-480A-802B-DA11F98D0E64}

 

{2986E601-D227-4243-AC15-7D7D0F8AD406}

 

 

{4136DE0B-565B-466F-B752-57F5C7305AA5}

 

 

{238E3137-9ED9-4ACC-B343-E7D38DA9EEE6}

 

 

{BC8B72C7-BEEE-4C76-908D-822AF89A70B3}

 

 

{CD657E34-4B19-491A-8DAD-5E2A1E50A277}

 

 

{CA64972B-FB3D-4BDD-95AD-1DEC6E73BD91}

 

 

{4B291FAE-179D-461D-A0CF-3C77E2CFCF43}

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
前回のブログからまた時間が空きました。

新しい家族が増えるということで、東京カムバックした週から物件を探して、見つけて、でも審査とかめっちゃ遅くて、、、、
でもそんなこんなで今週土曜日に契約して来ます、
はまちを迎えるため今年中に引越しです!

という計画を立て、今実行中です。
そんな中、割とがっつりしたお仕事もいただき、毎日頭フル回転です!
いつまでに何をする、決める、行動する、など全部計画的にやらないと本当に終わらないのでいつも以上に逆算しながら!

ということで、来年の年賀状デザイン全く手をつけておらず!

どうにかねじ込んで頑張りたいと思います笑い泣き

{E19A1FE7-34B7-4E48-9041-43215FDF2169}

{E4711E3A-8E70-490F-BFEC-4F028AABE54C}

{8C0EB338-A000-424E-BFB3-E09065A0041B}

{03C0651E-6C35-438A-8343-FB3DD0C82424}

{2D065CF6-5DB6-4DD7-B8E9-95E280ED99AF}


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。