着ぐるみイラストでおなじみの きゃらめるさん から

 

ヘンクロカレンダーが届きました。

 

ヘンクロとは

 

ニヤニヤのカリスマたかこちゃんのキャラクターです。

 

 

 

 

LINEスタンプ作ると聞いて

 

ろくろ首より首を長~くして待っているけど

 

なかなか発売にならない子たち爆  笑

 

カレンダーバージョンです。

 

 

 

 

きゃらめる屋さんの

 

スイーツシリーズ・お話シリーズもありますよ。

 

 

 

 

今年版の販売申し込み締め切りは

 

今月末までだそうなので

 

ご希望の方は、 こちら から~

 

 

 

 

そして、カレンダーに同封されていた手紙は

きゃらめるさん作の便箋。

 

 

 

これは・・・

 

 

私ではないか~笑い泣き