以前に注文した


☆゚・:,。Luna日和゚・:,。☆


届いた記事はこちらです ⇒ 宝石赤


プロポリスのどスプレーのご紹介はこちら ⇒ 宝石ブルー


気管支炎になった時に、助けてくれたもう一つのアイテムが
こちらパー



ニュージーランド限定 
高品質・天然マヌカハニー アクティブUMF15+

  
チョコとのセットを頼んだので小さいサイズの250gです。


☆゚・:,。Luna日和゚・:,。☆


ニュージーランドの原生植物マヌカから採集した
ニュージーランド限定ハチミツハチミツ


生産数にも限りがあり、貴重なマヌカハニーは
一般の蜂蜜と異なり、ハーブのような爽やかな香りと、
キャラメルのような非常に濃厚で、まろやかな味わい音譜




マヌカの持つ天然のパワーとビタミン、ミネラルなどが豊富に含まれていて
健康維持の為に、日本でも様々なTVや雑誌などでも
よく取り上げられますよねぇパー




☆゚・:,。Luna日和゚・:,。☆


濃度が、5、10、15、20とあって、


アクティブ10+以上は非常に貴重であり、アクティブの値が大きくなる程、
とても希少で、効能効果もより期待できるそうですニコニコ

これは、15+です。 貴重~アップ



そして、濃度が濃くなると、お味も濃くなる・・・

独特のお味だから好き嫌いあるかも~っとお友達に聞いていたのですが

私、全然、問題なしでしたニコニコ

それどころか、普通のハチミツでは苦手な味のがあるのに、
これはむしろ好きな感じドキドキ


☆゚・:,。Luna日和゚・:,。☆


1日小さじ1~4杯程度を目安に2~3回に分けて食べるといいそう。


気管支炎で、咳が止まらなくてのどが痛かった時に、
よく、直接舐めてました。

すると、のどが凄く楽になるんですよねぇ~グッド!


あと、このように、紅茶に入れて1日何杯か飲んでましたコーヒー



極力お薬は、普段、出来るだけ飲みたくないので、
こういう自然なもので身体が癒えるのに、ホッとしますラブラブ


ホントにしんどかったので、すごく、救われた気分でしたニコニコ



マヌカハニーは、他にもお料理にも使えますよ音譜

朝食のパンに塗ったりやヨーグルトに入れたり
料理に砂糖の代わり使っても、濃くが出て美味しくなりますよグッド!





そして、マヌカハニーのキャンディーが発売されたそうですパー
プロポリス入りだそうですよ~音譜
あったらいいなぁって思ってたんです~
是非、次に注文する時には頼もうっとニコニコ














 



ペタしてね 読者登録してね