先日のイベントでもご一緒した仲良しブロガー

☆*:・~美美~★:*:・° Meguちゃん

Meguchannご用達のニュージーランドコスメがいろいろ気になって、
お薦め品やサイトのことを教えてもらいながら頼んじゃいました~ニコニコ

NZコスメって、身近にないから、すごく興味津々音譜





話題の人気天然コスメ、サプリ、マヌカハニーなどを現地からお取り寄せ


☆゚・:,。Luna日和゚・:,。☆

遥々、ニュージーランドから到着したよ~飛行機
以外に早くてビックリニコニコ
無事に着いてくれてよかったぁ~

航空便って、やっぱりちょっと不安だったりするけど、
ブリリアント ライフ プロダクツ さんは、メールで配達状況の
追跡お知らせがあって、安心です合格



あっ、ニュージーランドのコスメですが、サイト運営は日本人の方なので
注文や対応はもちろん、日本語ですよにひひ
英語が出来なくても、注文出来るのでご心配なく~グッド!


送料が1率1400円ということで、
たくさん注文したいものがあったのですが、関税のこともあり
(17000円以上だと関税対象になります)
今回は、選抜して、こちらを注文しましたパー


NZのステキな絵葉書も一緒に入ってました音譜


☆゚・:,。Luna日和゚・:,。☆


  NZ限定マヌカハニー は濃度が15+を。
  チョコは4種類からデイリーミルク・チョコレートとクランチ・チョコレートの
  2種類をチョイス。


  天然プロポリスパワーで、喉の不快感を和らげます
  他の、のどスプレーに比べ使用時の違和感が少なく、
  口臭も防ぎ、持ち運びに便利なサイズです


  
  米ぬかオイル&アボガドオイルをベースに醤油(ソイソース)も加えた
  アジアンテイストな "オリジナル"と、シトラスの柑橘系の爽やかな香りの
  グルテンフリー "シトラス" のドレッシング2種セットです
  コレステロール値を気にする方や、(シトラスは、)グルテンフリーの為、
  グルテンアレルギーの方でもご利用頂ける、美・健康・食に、ワンランク上の、
  お勧めのニュージーランド発の米ぬかオイルベースのドレッシング

  
  世界的に有名なオーストラリア発のオーガニック製品。

  就寝中に、ローズヒップオイルが肌を整え、アロエヴェラが肌を柔らげ、
  柔軟性を保ちます。ラベンダーとバニラの落ち着いた香り


宝石赤 Sukin ハンド&ネイルクリーム 125ml

 100%天然植物性成分で、潤いをしっかりキープ
 手元を美しく、しなやかな指先に導きます。






コスメを頼む予定がサイトを見ていたら美味しそうなものが・・にひひ

半分、食に走っちゃいましたが、

どれもカラダに良くて美味しいの~アップ



せっかくなので、改めて1つづつレポしちゃいますねぇ~音譜








詳しい商品は、こちらからご覧下さい  ↓


       ブリリアント ライフ プロダクツ ニュージーランド














 



ペタしてね 読者登録してね